ブログを再開したのに、また中断しかけました煽り

 

お花見会やたけのこ堀り体験、BBQ等の取り組みがあると、ついついブログを後回しにしてしまいまして。

 

何かふらっとで起きている訳ではないので、ご心配なくニコニコ

 

昨日の昼食作りはこちら。

 

毎回、中華飯と八宝菜の違いに混乱するのは、私だけでしょうか?

 

野菜たっぷり。以前冷凍しておいたタケノコやキャベツを入れました。

 

誰かと野菜を切っていたり、卵の殻むきをしている様子は、安心して見ていられます。

 

相手のペースに合わせている姿や声かけ。もちろんペースが崩れることもありますニヤリ

 

そんななか出来上がった中華飯。味付けがよかったと感想に出ていました爆笑飛び出すハート

 

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんでは

いつでも見学を受け付けています。

気になる方はホームページもみて下さいね。

 

http://shinsenkai.net