てへぺろ「久しぶりだから、ブログ書くの無理だな」Kさん

 

無気力え…。未だかつて、こんなにブログを書かなかった日は無かったですもんね。

 

ニコニコ「今日のふらっとのランチは、沖縄そばです。(沖縄の)本場で食べたことがあるので、

 

うっすら味が薄かったような気がします。でも、やはり作りたては美味しいものですね。」

 

笑い泣き「えっ?本場っ?どこで食べたの?」と尋ねると「そこ!」と本日の席を示されドッ‼と

 

笑の渦に…。 周りのメンバーも楽しい雰囲気に包まれたのでした。

 

ニコニコすごい!Kさん、久々なのにありがとうございます。PC前に座ると、すらすら言えてしまうものなんですね二重丸

 

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんでは

いつでも見学を受け付けています。

気になる方はホームページもみて下さいね。

 

http://shinsenkai.net