本日はハヤシライスです。添え物には皆さんのリクエストでポテトサラダにしました。

今日は牛肉を使いました。玉ねぎを玉ねぎをしっかり炒めて、ルーをいれて丁寧に何度も混ぜて

下さいました。(メンバーTさん)

ポテトサラダにはスライスオニオンを入れて一味違う食感を楽しんでいただきました。

皆さんの感想は…

 思っていた以上の味でした。(本日は完熟トマトの…ルー!だったからかなぁ?)ニヤリ

 ハヤシライスもポテトサラダも美味しかった。ラブ

 ハヤシライスはコクがあって美味しかった。ウインク

 ポテトサラダに玉ねぎが入ってるのは初めてだけど美味しかったです。おねがい

 

そして、今日もおまけの…ういろう 作ってみました。

 

       抹茶と白ういろうです。

 ういろう好きのスタッフさんやメンバーさんに「おいしい‼」と言って食べて頂けて

良かった良かった。音符

 

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんでは

いつでも見学を受け付けています。

気になる方はホームページもみて下さいね。

 

http://shinsenkai.net