気になるタイトルですねニヤリ

 

豆まきの時期ではないですし…。答えはこちらニコニコ

 

手の指の豆でした泣くうさぎ

 

数日前に天井の配線が落ちてきてしまい、貼り直す作業をSスタッフとYさんでやってくれたのです爆  笑

 

モールの裏に貼ってあった両面テープを削り取り、新たに貼り直しくっつけましたスター

 

ピシッとキレイにくっつけてもらい、丁寧な仕事ぶりだなと眺めましたびっくり

 

夕方に知ったのですが、Sスタッフは指に豆をつくってしまっていましたびっくり

 

力仕事だったのですね。頑張りに感謝です爆笑合格

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんでは

いつでも見学を受け付けています。気になる方はホームページもみて下さいね。

 

http://shinsenkai.net