今日は、待ちに待った餅つき会ですニコニコ

 

私はいちごイチゴジャムで食べたいと申請致しましたところ、合格見事採用され、

 

実際食べてみると、ほっぺたが落ちそうなくらい、美味で大変美味しかったですニコニコ

 

他の参加者の方々も大好評でした。私は、お餅を五個くらい食べました目がハート(Kさん)

 

湯気が立って、すでに美味しそうですびっくりマークびっくりマーク

トッピング色々。何をどんな風に合わせるかは、みんな次第はてなマーク

お餅を丸める準備OK!

スタッフKさんのご両親が、丹精込めて大事に大事に育てられた大根と、長野名物の美味しい七味を合わせて看板持ち

あちち。熱いうちに丸めるべしびっくり

施設長、手慣れてます。どんどん丸めていきました看板持ち

美味しかった食べ方の投票ですグラサン私は、おろし大根とゆず七味が一番好きですよだれ

 

Kさん、いちごジャムが一番と言わなくて、ごめんなさいね驚き

 

ちなみに、Yさんはバニラアイスと合わせた食べ方が、美味しかったそうですおやすみ

 

別のKさんは、海苔とチーズ、あんが美味しかったそうですよ笑ううさぎ

 

Yさんは、きなこ派。あれ?いちごジャムの人が出てきませんねびっくり

 

施設長は、大根おろし派。

 

スタッフKさんは、海苔チーズ派。皆色々だから、面白い照れ

 

Nさん、ぜんざいを作って振る舞ってくださり、ありがとうございましたねーラブラブ

 

 

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんではいつでも見学を受け付けています。
気になる方はホームページもみて下さい。

 

http://shinsenkai.net