今日はビーフシチューを作りました。

久しぶりだったので、それなりに美味しかったんですけれど、肉の筋を嚙み切るのが大変でしたえーん

(Kさんは筋に当ったのですが、皆は柔らかかったし、お値打ちなお肉が買え、ラッキーだったと言っていたんですびっくり

 

今日はブログ担当のKさんが、都合により遅れて来られたので、あえて料理の工程は省きます<(_ _)>

料理後のお皿や鍋拭きを、ひたすら頑張ってくれましたランニング

 

あ!今日はスペシャルランチの日で、1人300円の日だったのですびっくり

牛肉を買ったり、スタッフKさんから🍎の差し入れがあったり、ゼリー3種類からリクエストを募り、皆さんに提供されましたプリン

 

 

お肉の評判が良くて、気付いたらNさんが自分用に買いに行っていました。

なんと!お値段が更に30%引き!塩コショウを振って、焼き始めました。

そして、皆にも振る舞ってくれたのです。

 

 

 

ごちそうさまでした\(^o^)/Nさんありがとう( ^^) _旦~~

 

 

地域活動支援センターふらっと、クラブハウスゆうせんではいつでも見学を受け付けています。
気になる方はホームページもみて下さい。

 

http://shinsenkai.net

 

☆今日はKさんがブログ担当でした。