今日の昼食は豆腐ステーキです。
前回豆腐ステーキを作った時は
シンプルイズベストな小麦粉を
お豆腐にまぶしでバターで焼いて
ちょっと辛めの味噌で仕上げました。

今回はニラと豚肉をつかって
作りました。お醤油でやいてニラと
豚肉を炒めたもので仕上げました☆



なんだかボリュームがあります(°д°;)
でもお豆腐なのでヘルシーなんです。
そしてお腹も満足です(°∀°)b

基本お醤油の味付けなのでとても香ばしい
かおりでした( ̄▽+ ̄*)

みんなお腹いっぱいになりました。


☆余談☆
また風邪をひいて2日休みました・・・
今回は微熱がでて頭の回転もよくなく
もうふんだりけったりでしたヽ(;´Д`)ノ
病院で風邪と診断され大人しく寝ていました。
が!きのうあたりから寝てるのが
退屈でした。まだ病み上がりなので
しばらくは大人しくしていたいと思います(ノДT)