土曜日は、10時から15時までふらっとが開いてました(^o^)
僕は、麻雀をやりました。僕は、仕事なので、11時半に出ましたが、隣の部屋で映画鑑賞もやってました。
友達ともやってなくて、久しぶりの麻雀だったので、楽しかったです。
カンも鈍ってなくて、1人払いなかったのが、救いかな??にひひ




映画鑑賞では、有村架純主演のビリギャルでした。
ふらっとのメンバーさんの中でも一番人気?有村架純。可愛かった~ラブラブ


内容的にも、有村演じるおバカキャラの笑える解答や家族間の葛藤やしんみりした情感が描かれていて泣ける場面もありました。

個人的に邦画の中での上位に躍り出ました。




「意志あるところに道は開ける」



映画中の塾の講師坪田先生が主人公に贈った言葉です。
無理だとあきらめない気持ち・・・夢を持ちたくなりました合格

また、サンボマスターの「可能性」という歌が合っていますね音譜

是非、皆さんもご覧になってみて下さい。オススメです☆



そんな感じでフリー開所が無事終えました。
中には、個人的に静かに書き物やパソコンを開いて自主学習をされている方もいたり、
リンゴを持参してコンポートを作ってくれている方もいました。

ちなみに、


皆でクラッカーにのせて食べました。美味しかったです☆

今回はおよそ10名の方が来所されました。皆が楽しんでくれて良かったです。
あなたは、フリー開所参加してみた事ありますか?
希望があればもっと増やしていきたいと考えています。
皆さんの声を色々聞かせて下さい。

次回をお楽しみに!



午後の心音会にもそのままの流れで参加の方もいれば、心音会のために来られた方もいました。
心音会では、来月の餅パーティーの企画について話し合っていました。

日程はまたお知らせがあるかと思いますが、
2月11日(木)建国記念日です。多くの方、参加よろしくお願いします。m(__)m