ふらっとは、本日より通常開所となりました。
皆様昨年はお世話になりました。良いスタートを切れましたでしょうか。
本年もふらっとをよろしくお願いします。

新年初ブログでは、昨日行った初詣の様子を載せようと思います。




おちょぼさんです。



南宮大社です。



商売繁盛を願って来たのでしょうか。一部、今度試験があるスタッフのために合格祈願鉛筆?を買ったという話もありますが。

あ~懐かしい。よく転がしましたねにひひ試験の時の鉛筆・・・。

まだ、あの頃は5つの中から間違っているのを一つ選ぶとかで簡単だったので良かったんですよね。今は組み合わせの正しいのを選べとか、この中から2つ選べとか?になっているらしく・・・。

難しいですね。鉛筆は。でも、お守り代わりですビックリマーク


皆で健闘を祈りましょうニコニコ