地域活動支援センターふらっとの日常ブログ-キューカンバ

7月13日の昼食はチーズきゅうりサンドかつでした。
いただいたきゅうりを美味しくいただきました。
料理のポイントは「Wチーズ」です。
食べた人の感想は「きゅうりはちょっと…」、「チーズがめちゃめちゃ美味しいです」、「ボリューム満点で料理の発想が良かったです」でした。

やっぱり僕のきゅうり嫌いは治りませんでした…。きゅうりはちょっと…、というか夏野菜全般が苦手です。


地域活動支援センターふらっとの日常ブログ-桃ももも

さて、ふらっとの畑で桃ができました。小ぶりですが味はしっかり桃です。後いくつかあるのであるので収穫が楽しみです。鳥に食べられませんように…