China Cafe 蘭桂房 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

前回の話には…続きがありまして…フジイさんのあとの話(笑)


フジイさんを出まして…二軒目どこ行く~?


まだ飲み足りない~??とChina Cafe 蘭桂房 に向かいました。


どんだけ飲むのでしょう…?(笑)


151110_2236~01.jpg


こちらも結構おじゃましてるのですが店内が暗めなので

あんまり写真が撮れずにね~やっとアップできた。




151110_2144~01.jpg


はい!お目当てはこちら!なみなみスパークリング!!

グラスのスパークリングですが

表面張力の限界ぎりぎりまで注いでくださいますので、うはうはしながら

見守ります。о(ж>▽<)y ☆

かんぱ~い!!!


そして…オーダー。少しだけ、少しだけ…ね。

151110_2155~01.jpg


手羽先~♪待ちきれないりょんりょんにすでに奪われました後の画像(笑)

皮パリパリで中はジューシー!香辛料(シナモンか五香粉のような)がきいてて

やばい!泡がすすむ!



151110_2208~01.jpg


そして水餃子をちゅる~っと!

あとは葱ザーサイをつまみに美味しくいただきました~!!!


あと中華粥も食べよう!というりょんりょんを取り押さえ(笑)

三軒目に向かうのでした。


さすがにもうお腹いっぱいですわ~。

151110_2236~02.jpg

そう、ここ中華粥もいけるのです!

りょんりょん、次回ゆっくり食べようね~(笑)