しのっちのGW ③そしてGW飲み会 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

皆さま~、GWあけの本日いかがお過ごしだったでしょうか~?


私、昨日5月に入ってからの地獄の6連勤を終了させ、


本日休みでした~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すいませんね~、皆様が働いてる時に休んじゃって~!


まあ、しかし本日は家から出ませんでした~!!


引きこもり(沖縄方言:やーぐまい)ですな。


荒れ果てた家を片付けたりブログアップしたり~


それなりに充実した一日でしたわ。




さてしのっちのGW、フィナーレは友人ちょび、りょんりょんを


招いてしのっち家でのGW飲み会。


こんな感じで~スタート。



うちなー嫁のおきなわ暮らし-130502_2004~01.jpg


いつもはスパークリングなのですが

先日安売りしていたパイパーをゲット!!


うちなー嫁のおきなわ暮らし-130504_1659~01.jpg


わーい、久しぶりのシャンパン


うちなー嫁のおきなわ暮らし-130502_2017~01.jpg



そしてカンパーイ!!うまいね~。



うちなー嫁のおきなわ暮らし-130502_2005~01.jpg



あとは~、最近好きなニンジンサラダですとかパテ、レバーペースト、

いぶりがっことクリームチーズですとか。

  


飲んで食べてくっちゃべって~楽しい女子会~♪


うちなー嫁のおきなわ暮らし-130502_2028~01.jpg


しのっち、アンタあしたシゴトでつよねえ?


そうですがなにか?


うちなー嫁のおきなわ暮らし-130502_2004~02.jpg


あとはナチョスっぽいものとか~、じゃがいもガレットとか



最後にはオムライスまで作ってしまいましたわ(笑)

うちなー嫁のおきなわ暮らし-130502_2028~02.jpg


マダのむんでつか…?

心配顔?のねこっち。


馬車馬ってましたGWでしたがこの飲み会で


エネルギーチャージ完了~!

その後の連勤も乗り越えましたよ~(笑)



ああ、明日はまたシゴトよ~。(´д`lll)

頑張っていきましょ~い!!