BOLLYWOOD  DREAMS ボリウッドドリーム | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

インドカレーを食べに行った。姉と。仲いい姉妹風に。


北谷町のデポアイランドにある

BOLLYWOOD DREAMS ボリウッドドリーム右矢印http://www.depot-island.co.jp/shop/detail.jsp?id=64363 です。



うちなー嫁のおきなわ暮らし-110707_1200~01.jpg


お店の入り口。派手です。


ランチを頼みました。カレーを2種類選べて

ナン、ライス、タンドリーチキン、サラダ、飲み物が

ついてます。


うちなー嫁のおきなわ暮らし-110707_1214~01.jpg


マンゴーラッシーがウマイ。


このお店、インドのボンベイとハリウッドをもじった名前のボリウッドと

ついてるんでしょうな…インドって映画大国だし。


しかし!!なんか、インド料理屋っぽくない!!!


内装がギンギンぎらぎらな感じでなんだろう、

インドカレー屋にありがちなエスニックな雰囲気?なっしんぐ。


テーブルもピカピカ、コースターもおしゃれ!イスもかわいいし、

なんかバーかキャバクラ?みたいな感じです。


お店のなかはインド映画のポスターがいっぱい貼られてて

しばし鑑賞。しかし、インドの女優さんてみんなすごい美女だよな~とため息。

俳優さんはそうでもないけどね。


北谷という土地柄、お客さんはアメリカ人ばっかりですな。

日本人わたしらだけでした。


うちなー嫁のおきなわ暮らし-110707_1217~01.jpg


はい、カレーきたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

このお皿もなんかカフェっぽいし。

普通はアルミの食器ですがな。

しのっちはマトン(羊好きなので)とチキンのカレーです。

辛さが三段階で選べるのですが今回は中辛。

どっちもおいしいよ~!!!

スパイスが複雑。レモングラスが刻まれて入ってるのもいいね~!

ご飯にかけてもナンで食べてもいける~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

辛いの、甘いの、スパイシー、ハーブのかほり、ミックスされまくりですね。

辛さは辛口でもいけるな。次回は辛くしよう。



うちなー嫁のおきなわ暮らし-110707_1217~02.jpg


ナンがまたでかいのよ~。うふふ。表面パリパリで中はもっちりしててうまし!

結構おなかいっぱいになるので

ご飯、タンドリーチキンのついてないランチで丁度いいくらいかも。

次回はバター風味のカレー(姉の味見したら超うまかった!!!)を食べます。




うちなー嫁のおきなわ暮らし-110707_1246~01.jpg


あ、入り口でサイババ様が微笑んでいらっしゃいました。

永遠のスター?なのかしら。