本日より建込! | 舞台 幕末奇譚 SHINSEN5~外伝~のブログ

舞台 幕末奇譚 SHINSEN5~外伝~のブログ

こんにちは!制作の谷口です。
短い期間ですが、舞台 SHINSEN5~外伝~の
プチ情報や稽古場日記を上げていきます!
2014/4/9~4/13 博品館劇場

みなさん昨日のアメスタ生放送はご覧いただけましたでしょうかはてなマーク

私は会社で仕事をしながらこっそり見ていたのですが、
皆さんとても楽しそうで、SHINSEN5チームの
和気あいあいとした空気が伝わる放送になっていたんじゃないかと思いますっ映画

個人的には特にハイテンションだった桑野さんと、
ちょっと天然(?)なところが垣間見えたシンさんがツボでした(笑)
そして、自由な皆さんをまとめていた載寧さん、本当におつかれさまでした!!

稽古場で生まれた皆さんの結束が、
舞台のおおきな魅力になっています。
是非、劇場でアップ生で目ご覧ください




そんな「幕末奇譚SHINSEN5~外伝~」の本番まであと3!!

初めて衣装を着ての通し稽古を行いました。
アメスタの生放送でも少しだけお見せしましたが、チームワークばっちりな殺陣はめちゃくちゃカッコ良いことになっていますグッド!早く舞台で見たいっ!!

そして今日は博品館劇場で建込みを行っております!!
劇場で皆さんをお待ちしていますねっアップ

~今日のTシャツ~



今日は愉快な仲間たちが沢山参戦してくれました(笑)

明日からは衣装をつけて動き出しになります。

これが・・・最後かな~しょぼん