親戚グルーヴのヒロ・ヴィシャスです!


次回作のデモ制作開始🎤


今作は夏歌🌞


ヴォーカル彩瀬よりメロディーが送られてきました👌サビの爽やかなメロディーは、夏を彷彿とさせて良い感じ👏


メロディーをコードに起こす作業が終わり、アレンジも何となくイメージ出来るのでデモ制作に入ります🙆


彩瀬にアレンジの注文はあるか聞いた所「炭酸が弾けるような爽やかな感じ!」との事、了解👍(笑)


Aメロ、Bメロのリズムパターンをどうするか?が悩み所ですがとりあえずいろいろ試してみます🎸


私も夏歌を考えたのですが、私のはどちらかと言うと夏のジリジリした暑さを彷彿させる感じで、サビは転調して爽やかみたいな曲🤔


彩瀬が持ってきたメロディーの方が、突き抜ける爽やかさを感じたし、アレンジしてみたいタイプの曲だったので今作はこれに決定👏


コード進行はこんな感じ♪