親戚グルーヴのヒロ・ヴィシャスです!


20曲目の制作開始👌


デモ制作中♪


今作はロック🎸少しヘヴィでインダストリアル・ロック路線?になると思います。今の所🫡


これはもう完全に私の趣味になるので、ヴォーカル彩瀬の反応はどんな感じになりますかね😅(笑)


自分がどんな"ロック"を作りたいのか?が明確で無かったため、リファレンス曲に辿り着くまでに時間がかかってしまい、ギターリフ考案にも時間がかかってしまいました😵


前作"桜雨"公開後、次作について彩瀬と話し合いました🎤


通常はメロディーが決まってからアレンジという流れが多いのですが、今作はギターリフやサウンドを先に作ってからメロディーや歌詞を考えるという手法で行きます👌


曲の構想が定まって来たので、形にして行きます🎸