親戚グルーヴのヒロ・ヴィシャスです!


このたび初めて、ドラムソフトを購入しました👏🎉


DAW機材を一新してからは、DAWソフトに搭載されたドラムソフトを使用していました👌


ドラム打ち込みはなかなか骨の折れる作業で、打ち込みが上手くいかないと気分も乗らずに制作が滞ることもしばしば・・・😵


そこで更なる楽曲クオリティー、制作スピードの向上のためドラムソフトを購入致しました😆


ソフトに搭載された好みのドラムループやドラムフィルを選んで繋げて行くだけなので、打ち込みの効率は上がり、特にデモ制作は格段に早くなる予感🤔


ループやフィルが気に入らなければ自分で作ってしまえば良いのですから🎉


楽曲制作モチベーションは爆上がりです🔥