新世界からこんばんは!

 

本日ご紹介するのは先月リニューアルオープンしたばかりの新世界串カツ「将軍」さん!

オープン自体が去年くらいだったようですが、最近新しくなったなーと思ったらリニューアルされていました!

 

何と言っても気になるのは串カツ80円の看板びっくり

ハイボール180円てめちゃくちゃ安くないですかねびっくり

 

自分で作るたこ焼き1280円

というのも気になります。

 

意外と大阪の人でないと、たこ焼きを自分で作る体験ってあまりしたことがないのかもしれないですよね。

知らんけど爆  笑

 

これは府外の人にはかなり貴重な体験になるのではないでしょうか。

 

実は串カツ将軍さんはまだ行ったことはないので、また機会があればチャレンジしてみたいです!!

HOTEL WINGさんの目の前なので、宿泊客の方が夜食に行くにはベストかもですね!

 

____________

【店舗情報】

新世界串カツ将軍

大阪市恵美須東2-5−10

営業時間11:00-24:00