新世界からこんばんは!

 

大阪といえばミックスジュース!

そしてミックスジュースといえば新世界の「千成屋珈琲」さんですね!

 

「千成屋珈琲」さんは、昭和23年に新世界で果物店を創業、その後、完熟果物を独自の配合でミキサーにかけて店頭で提供したのがミックスジュースのはじまりらしいです!

 

さてそんな老舗の千成屋珈琲さん、最近工事されてるなとは思っていましたが、

 

 

リニューアルオープンしてました!

 

 

今までは別々に入り口があった喫茶店の部分とテイクアウト店の部分が出入り口が一つに統合され、テイクアウト専用の注文口が設けられていました!

 

なので今まで以上に中は広々、テイクアウトのお客さんは店内に入らずにより気軽に買えますね。

 

こちらがテイクアウト用のミックスジュース(500円)

 

もちろん店内でも飲食できますよ!

 

新世界の進化が止まらない!!

________

【店舗情報】

千成屋珈琲

大阪市浪速区恵美須東

3-4-15

営業時間

平日11:30-19:00

土日9:00-19:00