新世界からこんばんは!

 

新世界でいつも素敵な展示会などを開催されている「ギャラリー1616」さん。

 

ただいま2つの個展が同時開催されております!

 

まずはメインのギャラリー1616さんブースで開催中なのが

 

「ピト」さんによる個展「青の世界 赤の世界」

その時々の感性や閃きで抽象画の作品がずらりと並んでいます。

 

子どもの頃から大好きだったという「青色」と学生時代に鍛えられた「赤色」をテーマに作品制作されているそうです。

アクセサリなんかもありました。めちゃめちゃきれいですラブ

 

こちらは「蜂蜜」

蜂蜜農家さんとのコラボでパッケージのイラストを手掛けられています。

 

さて、お隣の「ROJI」で開催されているのは

 

「吉乃モカ」さんによる展示「wish」

 

「wish」の名を冠したこちらの作品を中心に

かわいい動物たちが登場するファンタジーな作品集です。

 

 

ポストカードや石鹸、バッグなども販売されていました。

 

どちらも今週末5月26日(日)まで開催中!!

入場無料ですのでぜひ足をお運びください!

 

________

【催事情報】

ピト個展

「青の世界 赤の世界」

5月23日(木)〜5月26日(日)

11時〜19時(最終日17時まで)

 

吉乃モカ個展

「wish」

5月24日(金)〜5月26日(日)

11時〜19時(最終日17時まで)

 
場所
ギャラリー1616&ROJI
大阪市浪速区恵美須東1-16-16
____________________
ピトさんの情報はこちらから!
Xアカウント   @pisan1989
Instagramアカウント  @pito19891
 
吉乃モカさんの情報はこちらから!
Xアカウント   @yoshinomokaym
Instagramアカウント  @mmmokac