新世界からこんにちは!

 

本日は超豪華な朝食ビュッフェのご紹介!!

 

こちら昨年3月に新世界にオープンした「HOTEL WING 大阪新世界」さん!

 

な、な、なんと!

 

朝食ビュッフェをされているのです。

時間は毎朝7:00-10:00(入場は9:30)まで

 

ちなみに宿泊客の方のチェックアウト時間は11:00なので、朝食ビュッフェを食べてからのんびりチェックアウトできますよー!

 

そして宿泊客の方はもちろんですが、一般客もお一人1500円で利用することができるんです!

 

ビュッフェ形式なのでプレートを持って好きな料理を好きなだけ取ることができますラブ

 

新世界名物の串カツ!ソースは二度漬け禁止です!!

 

こちら、浪速の「肉吸い」

肉吸いは最近はコンビニでも売っているのを見かけることもありますが、大阪以外では馴染みがないかも知れません。


コシが命の香川の讃岐うどんの究極メニューがうどんのお造りである「生醤油うどん」であるのに対して、

出汁が命の大阪のうどんの究極メニューと言えるのが肉うどんのうどん抜き!「肉吸い」なのです。

 

とはいえ肉吸いを食べられるお店ってめっちゃ少ないのでかなりレアメニューです。

食べられる時に食べときましょうおねがい

 

※肉吸いは日替わりメニューなので日によって、お好み焼きだったりポトフに変わるみたいです。あしからず

 

ご飯にお漬物、ふりかけや海苔も取り放題です。

 

サラダコーナーもあります。あと、デザートコーナーもありました。

 

他にもたくさんの品が並んでいてめっちゃ迷いましたー!

卵焼き、たこ焼き、焼き魚、ホルモン焼き、ソーセージ、ベーコン、、、いっぱい取ってきてしまいました。

 

 

ご飯だけでなくお粥もありましたよ。もちろん肉吸いもゲットしました。

 

サラダもたくさんあります。

 

お味はどれもめちゃウマーで大満足です。

 

お腹が空いていたので2ターン目に突入おねがい

 

カレーライス

 

豚汁もありました。めっちゃ具沢山です。

 

パンも何種類もありました。

 

大満足でデザートタイムに突入ウインク

 

ヨーグルト&蜂蜜がけのシリアルとゼリー、リンゴ、そして世界的に高騰中のオレンジもあってお得な気分です。

 

もちろんドリンクバーで飲み物飲み放題です。

平日で空いていたのでのんびりできて、本気でお腹いっぱい!

朝食に1500円はちょっとハードル高いですが、コスパは最強です!

 

ぜひぜひ食べてみてくださいー!

 

________

【店舗情報】

HOTEL WING 大阪新世界

大阪市浪速区恵美須東3-6-16

 

朝食ビュッフェ営業時間

7:00-10:00(9:30最終入場)