新世界からこんばんは!!

 

GWついに最終日となりましたね煽り

 

新世界はいつにも増してたっっくさんの方にお越しいただき、毎日超満員でした。

 

さて、新世界の地元民の心のオアシス?サイゼリヤに先日行ってきました。

こちらは平日ランチメニューの牛100%ハンバーグ!

ライス大盛りでスープ付き税込650円です!

 

ちなみにこちらのホットソースをかけて食べるのがぼくのおすすめです。

 

スープはスープバー形式なので飲み放題です。

 

そして平日のランチタイムのドリンクバーはランチセットにプラス税込100円で注文できます。

 

アイスカプチーノや

 

ミニッツメイドの野菜ジュースなんかもありました!

改めてサイゼリヤってリーズナブルなメニューが豊富でランチもありますし、わりと攻守最強??ですよねー

 

サイゼリヤが近くにあるだけで新世界のQOLが上がっている気がしますラブ

新世界のすぐ斜向かいの場所、北側と西側の信号を渡った先にありますよー。

 

行ってきたのは連休の合間の平日だったのですが、常に満席状態で大人気でした。

 

 

ちなみに久しぶりにサイゼリヤに来たら、サイゼリヤもついにQRコード注文に変わってました。時代の流れを感じます。

※口頭での注文も対応可能みたいです。

 

みなさんもいろんなお店に行ってみてくださいねー!

 

_______

【店舗情報】

サイゼリヤ 堺筋浪速警察署前店

大阪市浪速区恵美須西1-2-1日本橋幸榮ビル2階

 

TEL 06-6630-7850

 

営業時間11:00-23:00

※ランチメニューは平日の11:00-15:00