新世界からこんばんは!!

 

ただいま新世界のギャラリー1616さんにて、

 

「猫の写真展」大開催中です!!ラブ

 

一面猫だらけでした。

 

可愛いだけでなく、猫のいろんな表情や側面を作品に投影されるというのがテーマのひとつのようでした。

 

こちらの展示会を開催されているのは

「Japan Stray Cats Photographers」というチームの皆様

何と普段から猫をメインモチーフとした作品を撮られている写真作家さん達計11名が

集まって開催されている写真展なんです。

 

2017年から始まり、第3回の今回が初の大阪での開催となるそうです。

そんな素敵な日の開催場所に新世界を選んでいただけるとはめちゃめちゃ嬉しいですね。

 

ちなみに作品はもちろん、グッズもあります。

缶バッジやカレンダー、バッグなどなど

 

ぜひぜひみなさまゲットしてください!

 

チームとしは普段は公式ブログでの作品投稿がメインのようです。公式ブログではたくさんの写真や情報を公開されておりますので要チェックです!

 

「Japan Stray Cats Photographers」さんの活動はもちろん、いつも素敵な展覧会をされている「ギャラリー1616」さんからも目が離せません!!

____________

【催事情報】

Japan Stray Cats Photographers 第3回写真展in大阪

 

 

 

日程:2024年3月21日(木)〜24日(日)

開催時間:11:00-19:00(最終日のみ17:00まで)

 

場所

ギャラリー1616

大阪市浪速区恵美須東1-16-16