新世界からこんばんは!

 

ただいま通天閣は「DIVE&WALK」の今夏の本オープンに向けて工事中です!

1階にもともとあった多数のガチャガチャは新世界本通りの「おもちゃ屋敷」に移転しておりますので、ぜひぜひそちらもいってみてくださいー!

 

多数のガチャガチャが並んでおります!

 

館内ではタワースライダーの紹介動画なども放映中ですよー!

 

100円の両替機もあるので安心してガチャガチャコンプリートしてくださいチュー

 

こちらは無人のガチャガチャコーナーとなりますので、商品がでないなどトラブルの際はすぐ

近くの通天閣ANNEX「うまい棒ショップ」に!と張り紙されております!

 

「おもちゃ屋敷」に限らず新世界にはガチャガチャがたくさんありますので、ぜひ掘り出し物を見つけてくださいね!!

 

______________

【店舗情報】

おもちゃ屋敷

大阪市浪速区恵美須東1-19-1

(うまい棒ショップの斜め前)