新世界からこんにちは!!

 

先日、新世界近辺を散歩しておりましたら、、、

 

!!!!

 

ローソン?!

いつのまにっ!!

 

 

 

 

 

近づいてみました。

新世界から道を挟んで向かい側の

阪堺線(路面電車)の恵美須町駅の隣に、ローソンが出店していました!

 

ちなみに2月1日からオープンと書かれています。

 

案内所のすぐ近くにローソンがあるので、新世界(恵美須東)の住人にとってはそこまで変わらないかもしれませんが、観光客の方や恵美須西の方にとっては駅前にローソンが増えて、さらに便利になりそうな予感です。

 

店舗もかなり広そうなので、品数にも期待してしまいます。ラブ

2月1日を楽しみに待ちたいと思います!

 

_____