皆様こんばんは!

 

突然ですが、先日より新YouTube企画「路上にギターを置いてみた」を開始しました。

新世界まちなか案内所の前にストリートピアノならぬストリートギターを設置して、いろんな人に弾いてもらったものをYouTubeに公開しています!

 

 

最新の動画では「五島みくる(ごとうみくる)」さんというシンガーソングライターの方が弾き語りを披露してくださいました。

兵庫県の川西市を拠点に、主にライブハウスを中心に活動されているという五島さん

 

オリジナル曲「no music no life」を歌ってくださいました。

 

いやー、

めちゃめちゃカッコ良かったです。ラブラブラブ

 

圧巻の弾き語りはこちらからぜひチェックしてください!!

https://youtu.be/o3TlvxZ6J5w

 

これからもいい出会いがありますようににっこり

 

_______

五島みくるさん

Twitterはこちら!

https://twitter.com/mikuru____n?s=21&t=bkW5hXVskUYT4PwWeKtfYQ