みなさんこんにちは!
新世界ギルドールドーリーバイオレット担当の
夜籠ぺちです!

5/13に行われたクロフェス2024キックオフイベント、そして6/8.9クロフェス2024、ご来場くださったみなさま、応援してくださった皆様本当にありがとうございます!!!
アイドル好きとしてはクロフェスの舞台に立てること凄く緊張したし嬉しかったし最高の思い出になりました!
連れて行ってくれたドールズのみんな、本当にありがとう。

出場者争奪イベントの配信からみんな「絶対出ようね!!」って言ってくれて
「絶対出るぞーー!!」って気待ちで沢山配信してみんな応援してくれて
そこでも幸せだなあって感じてたし大事な時間とお金をかけて応援してくれてこんなに貰ってばかりでいいのーー😭😭😭ってなってました、、
配信するの好きだからずっと楽しい11日間でした!!
最終日3人で沖縄で震えながら配信してて
1位になれた瞬間は本当に自然と涙が出てきたしクロフェス、出るんだ、、みんなと行けるんだ、、、、やばい、、やばいよーーみんなーー!!ってなってた、、

そしてキックオフイベント!!
もうこれ以上ないくらい震えてましたWWW
あんまり緊張しないタイプなんだけどマイクを持つ手に力が入らなくて足も震えてたけど
きてくれたドールズの顔を見れて安心したよ😭
声も沢山聞かせてくれてありがとう!!
クロちゃんとのトークコーナーでは少し爪痕残せてたかな!!!みんな褒めてくれて嬉しかった!!自信が少しつきましたー!!
新しく新ギルを見つけてくれた方もいて嬉しかった!!

そしてクロフェス2024
1日目はトップバッターという大事な大事な役目を任せていただけて前日の夜も全然寝れないくらい緊張してました、、
みんなの楽しみにしてくれてるツイートを見て「私も楽しまなきゃ!!」って思えてからはLIVEをひたすら楽しめたかな〜!!って思います!!
2回目のLIVEも私的にも楽しみなステージだったので嬉しかった!!!
新しく出会ってくれた方も褒めてくれたり曲とか振り付けも好きって言ってもらえてにっこりだったんだ....嬉しい.....

2日目も朝早くから集まってくれて夜籠ー!!きたぞー!!!って言ってくれる方がいて泣きそうだったんだぁ、、、
最後のステージは終わってから涙が出るくらい楽しくてまだやりたくて改めてクロフェスでれて嬉しいなって😭😭
ずっと応援してくれて遠いのに駆けつけてくれたり大きなステージ一緒に喜んでくれて楽しんでくれて
本当に私は幸せ者です😭

クロちゃんにもグループ覚えていただけてたり期待してるよ!って声をかけていただけたりして
新世界ギルドールもっと上にいけるかもしれない!!絶対行きたい!!って思いました!
言霊ってあるからね、ちゃんと言葉にしようって思った!!みんなと一緒にもっともっと大きい舞台行きたい色んな経験したい!!!!!

ぺちは不器用だし思ってることをこうやって文章に起こすのも言葉にするのも得意じゃないけど
みんなのこと大好きだしいつも感謝しかないし
逆にぺちでいいのか!?って思う時もあるけど
選んでもらった責任があるし自信もってます!!!
これからも好きでいてくれ!!好きでいさせますので!!

本当にいつもありがとう。これからもよろしくね。

夜籠ぺち




6/26『大好きだ大好き大好きだ』

CD発売決定!!





\ 遠征予定 /

8/4 ルミナス全国ツアー 金沢
ライブ後出勤予定です。

11/8 新宿MARZにてワンマンライブ
開催決定しました!
詳細は後日発表。

新世界ギルドールライブ日程や情報は▶︎

https://t.co/P456FqzRZ4