新世界ギルドール、たまごのキミ色担当

桜倉蛍です。


最初にそのイベントに新ギルも出させていただけるとお話を聞いて、正直びっくりしました!調べたらすごく大きなフェスだったので!順位に入れたらそんなことができるの!?って。


いざ始まった、配信。みんなと出勤やLIVEがある中で、1日も配信しない日をないように相談したり、トークテーマを考えたりと今ではもう2ヶ月ぐらい前なんて信じられない‼️


沖縄遠征の時に配信イベント最終日だったんですよね〜。あの、画面がギフトで止まらなくなった時のパニックが今でも忘れられない…。順位がぐんぐん上になって、ほんとに1位になった時、嬉しすぎて、みんな泣いちゃいましたよ!まさか1位になれるなんて思いません…!ありがとう。


この頂いたチャンスを無駄にしないよう、フライヤーを配る時は裏面に書いたり、SNSや呼び掛けを怠らず、とメンバーそれぞれで頑張ったり、ドールズのみんなと頑張ろうねって言ってより絆が深まったんじゃないかなぁって。


本番はは緊張とワクワクでずっと落ち着きませんでしたw

ステージに出た時のみんなの全力コール、新規さんが振りを一緒にやってくれたり、褒めていただけたり、とっても嬉しかったです。


次のステージも頑張ろうねってドールズさんと言い合えたり、新規のお客様に、『フェスの常連になって欲しくてチェキ撮りに来ました』って言ってもらえたり、『パフォーマンスが良くて、来ちゃいました』ってこれからの糧になっていく言葉を沢山いただきました。


実は、クロちゃんさんにも褒めてもらったんですよ!嬉しい。


他のアイドルさんもすごくキラキラしてて、とっても勉強になったし、これくらいの盛り上がりをいつか新世界ギルドールでと強く思いました。


今回のフェスで新世界ギルドールを見つけてくれて、褒めてくれて、ありがとう。


この経験はドールズのみんながいたから出来たよ。これからも成長を止めずに頑張るので、みなさん、新世界ギルドールを、桜倉蛍をよろしくお願いいたします‼️


みんなのことだーーーいすきーーー!!!


桜倉蛍




6/26『大好きだ大好き大好きだ』

CD発売決定!!




\ 遠征予定 /

8/4 ルミナス全国ツアー 金沢
ライブ後出勤予定です。

11/8 新宿MARZにてワンマンライブ
開催決定しました!
詳細は後日発表。

新世界ギルドールライブ日程や情報は▶︎

https://t.co/P456FqzRZ4