新世界ギルドール、キウイグリーン担当
四葉みことです。

先日はクロフェス2024にお越しいただきありがとうございました!
土日の2日間、どちらかだけだったよ、って方も初めての大きな野外ステージでの私たちを暑い中でしたが、見に来てくれて、感謝でいっぱいです✨️

1日目はトップバッターから始まり、とてつもなく緊張していました😳💦でも入場する時、みんなの聞きなれたコールのおかげで、
今日も沢山私たちの味方がいるんだな。と再認識させられ、楽しく最後まで踊りきることができました‪🫶

2日目も負けないくらい沢山見に来てくれて嬉しかったです🥰
ビラ配り中もがんばれー!とか物販でお話できた時に、良かったよ、最後のステージも頑張れ!など沢山応援を頂きました!とても心強かったです︎💕︎

そして最後のステージ。
みなさん覚えてますか?今までに経験したことが無い程のたっくさんのお客さんが集まってくれました。。。😭✨️
もちろん、次の出番まちの方もたくさんいたと思います。でも、その中のほとんどの人が
「夢色」のサビの振りコピをしてくれたんです。
あの光景、感情は一生忘れられないと思います!サビの時に感情が高まってうるうる来てました!笑
幸せだったな。。。

初めて物販やライブを見たよ。って方が沢山来てくれて嬉しかったです🥰
2日間会えた人もいたし、2ステージ両方来てくれた人もいたり、チェキツイも、お店今度いくよとか、今度ライブまた行きたいなって言ってくれる方もいて最高に元気が出ました✨️
もっともっと大きくなるぞって思った!!!絶対にまた会おうね💕︎


2日間をふりかえってみて、
やっぱり1日目がいちばん暑かった!笑
てるてる坊主作ったかいがありました!日差しもガンガンで、みんなも日焼けしてたよね笑
でもクロフェスに一緒に来てくれた証なんだなって思うと、みんなの顔見る度に微笑ましくて、幸せな気持ちになります(*´`*)

そして本当に本当に最高の2日間だった!!!
新しく仲間に加わってくれたドールズさん、いつも見守ってくれるドールズさん
これからも私の全力をみなさんに届け続けます!一緒に幸せな時間をこれからも作って、過ごし続けれたら嬉しいです🥰

ドールズさん皆いてこその新ギルです!
ひとりもかけないでほしいし、みんなの思っている以上に大好きなんです(*´`*)
長くなったけど、本当に感謝でいっぱいです!!!!!
まだまだ成長するのでこれからも楽しみにしててください🥰

四葉みこと





6/26『大好きだ大好き大好きだ』

CD発売決定!!




\ 遠征予定 /

8/4 ルミナス全国ツアー 金沢
ライブ後出勤予定です。

11/8 新宿MARZにてワンマンライブ
開催決定しました!
詳細は後日発表。

新世界ギルドールライブ日程や情報は▶︎

https://t.co/P456FqzRZ4