初めまして。
新世界ギルドール新メンバー
キウイグリーン🥝担当四葉みことです。

先日は新世界ギルドール周年ライブ、
私にとってはデビューライブ!にお越しいただき
本当にありがとうございました✨️

正直ものすごく緊張していました。。
楽屋でも何度もフリ確認したり、自己紹介をスムーズに言えるように練習してたんですが、やっぱり噛んじゃいました...笑

でもみんなが、みことが自己紹介言った時に「おれもーー!!」って言ってくれて、わ、、、メンバーとしてみことも受け入れてもらえてるんだな、とすごく安心することが出来ました💚

どうしてもデビューライブでドールズさんたちの記憶にみことを沢山刻みたくて、オリジナル曲6曲、ルミナス楽曲1曲
3ヶ月以内で覚えるには少し多かったのですが、
全部踊りきることが出来ました✨️

ステージから見た景色は、黄緑がいっぱいで、
みことを応援してくれてる人はこんなにいてくれて、楽しみにしてくれていたのかと思うと緊張から楽しさにだんだん変わって行きました🥰

みんなのコールとか、みことーーー‼️とか、全部届いた!!ありがとう🫶

1番心配だったのは物販だったかもです。。。誰もいなかったり、少なかったらどうしよう、って
でもそんな心配と裏腹に、物販の時も沢山並んでくれて、みんなとチェキとか形に残るもので思い出も残せて

本当に思い出いっぱい、楽しさいっぱいのデビューライブとなりました😭

これからのワンマンに向けて、もっともっとできる曲も増やして、今までの曲もレベルアップさせて、
みこと推しだ‼️ってひとが増えてくれるように魅力をいっぱい伝えられるようになります🍀*゜

そして、みことを推して良かったなって言って貰えるようなアイドルになります!!!!!!

だからみんな見守ってて欲しい!!絶対に絶対に甘酸っぱい、最高のひとときをあなたにプレゼントします💕

みことをみてくれてありがとう!これからも見ていてください(*´`*)
よろしくお願い致します!!

四葉みこと






11/8 (金) 新宿MARSにて
ワンマンライブ決定‼️


遠征▶︎
4/20.21 沖縄遠征
両日ともライブ2本あります。
出勤予定あります。

8/4 ルミナス全国ツアー 金沢
ライブ後出勤予定です。

新世界ギルドールライブ日程や情報は▶︎

https://t.co/P456FqzRZ4