前回の入院から2週間後、不整脈で再び入院になったんだけど(スパン短)
(なんか内視鏡?でペースメーカー入れたらしい、詳しいことは理解出来てないんだけど)

前回の退院時は買い物とか出来なくなるっていう小学生くらいの知能になってたけど
今度の退院時は入浴と排泄が自力で出来なくなったのでほぼ幼児期じゃん...になった
(こういう段階を踏んで進んでいくんだね)
排泄はオムツになったし、入浴は外部委託になった




それに関連して、入浴時のバスソルトの使用が解禁になった🥳
というかずっと母親がバスソルト嫌いで止められてるのかと思ってたけど、祖母だったらしい
知らなかった🤣
昨日普通に「次バスソルト買うことあったらお金出すよ」って言われたんだけど🤣
(まあ通常より高いやつを好きで買ってるので一部もらうくらいにすると思うけど)



母親との確執だと思ってた内容、蓋を開けたらある程度は祖母かもしれん...と、入退院が進む度に思うよ(あとどれくらいあるんだろうね)(というか、人間意外としぶといな)







💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


性のお悩み相談室
オンライン 5000円
対面 10000円

お申し込みはこちら


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞