ダイエット点滴 その2 | ゆうたんママのブログ

ゆうたんママのブログ

ブログの説明を入力します。

当日予約しか取れないので
朝8時過ぎにサイトを見ると、、

すでに22人待ち。
9時から診察開始で
待ち時間が1時間50分ぐらいとの
表示。

これはありがたい。
予定が立てれるから。

webで予約をし、子供を幼稚園に
送り届けて、病院に到着‥
しかし駐車場が四台しかなく
すでに満車。

まだまだ時間あるから大丈夫か
と思いきや、病院よりメールが。

お呼び出し時間囮近づいているので
急いで受付までお越しください。

え。待ち時間は??
ということで、仕方なく時間貸しの
駐車場に停めて病院へ行きました。

中に入ると、わりと狭い待合室では
ありましたが、すでに人!人!人!

看板は皮膚科なので、小さいお子様や
男性もおられました。
私的には【美容】という目的だったので

少しイメージが違いましたが、
間口が入りやすい感じでよかったです。