子宮頸がん 定期検診。 | ゆうたんママのブログ

ゆうたんママのブログ

ブログの説明を入力します。


  半年ぶりの検診に設定された
 本日、バレンタインデー。

 受け取って頂けるかは別として
 ちょっとしたものを片手に
 いざ、日赤病院へ。

 月曜だけど、コロナ禍だからか
 少なかったです。

 ましてや、私の担当の先生は
 あまり診ない方なのかな?
 かなり、偉い方みたいですが、
 待ち時間はあまりありません。

 予約時間から少したって呼ばれ
 最終生理日を聞かれ
 何度経験しても慣れない内診台へ。

 今日は少し、少し?
 いや結構痛かったかな。。
 4番。。痛っ
 3番。。。痛っ痛っ
 おそらく、細胞採っているんだろう
 けど、痛い〜

 内診しますよ〜。。
 これは平気かな。。

 少し出血するけど、
 大丈夫ですよ。。
 
 そして、いつものように
 封筒を渡されて、結果は郵送します。

 なにも変わらなければ
 (軽度異形成)
 また、半年後に。。と、お盆の
 予約日を設定され終了。

 痛かっただけに、
 少し出血も多いですが
 変わらず軽度であることを
 祈るのみです。