今回は、久しぶりに
《最もシンプルな作り方》で
立体『フラワー・オブ・ライフ』を
作ってみましたハート



こちらピンクハート






私にとっては、綿棒アートを
作り始めたばかりの頃に作ってみて、
綿棒アートにハマるきっかけ
となった作品ですニコニコ


私は、今から4年前に
【神聖幾何学綿棒ワーク】に
初めて参加したのですが、、、


実は最初は、
【神聖幾何学】という言葉も
『綿棒ワーク』というのにも
全く興味がない状態で参加しましたびっくり


《不食》!?の先生が
教えていらっしゃると聞いて
「面白そうな先生に会ってみたい!」
という《先生に関心を持ったから》
のが、きっかけだったのですよね。
(元々、私は物作り、手作りが
苦手なタイプなのでアセアセ


そして、参加してみたら、、、
やっぱり、めちゃくちゃ楽しい先生で
(【綿棒ワーク】にハマった
わけではないけれどアセアセ
次回も先生の楽しいお話が聞きたい
から【綿棒ワーク】に参加しよう!
となり、、、
ようやく《4回目の綿棒ワーク》の後に
突然、綿棒アートにハマってしまいましたキラキラキラキラ

なんと!
【神聖幾何学綿棒アート】に出会って
実に約5ヵ月も経ってからの事でしたびっくり!


しかも、なぜ、
物作り、手作りが大の苦手な私が
綿棒アートにハマったのだろう???
それは、未だに謎なのです(^^;


ただ、その後はとにかく
【神聖幾何学】の《立体アート》を
作る事が、とても楽しいしラブラブ
元々、絵を描く事も苦手なせいか
【神聖幾何学】の《平面アート》にも
全く興味がなかった私なのに、
《立体アート》にハマってから
【あらゆる神聖幾何学アート】に
美しさ、魅力を感じるようになりました流れ星


【神聖幾何学綿棒アート】は
どんな人達がハマるのだろう???


うーん、、、
私がこういう理由でハマった人なので
正直、全く検討がつかない。。。


ただ、何となく気になった方に
作ってみてもらって、
嫌だな!って感じなかったなら、、、
何度か作ってみてもらいたいですね星


少し作り続けてみたら、
その魅力にハマる人達がいると思いますピンクハート

 


【神聖幾何学綿棒アート講座】の
ご案内ですハイビスカス


《基礎講座》①
『シード・オブ・ライフ』と『マカバ』

12月4日(日),12月7日(水),12月10日(土)

13時~15時


『マカバ』と『シード・オブ・ライフ』
 


 
《基礎講座》②
『シード・オブ・ライフとマカバの組子』

12月15日(木),12月18日(日)

13時~15時


『シード・オブ・ライフとマカバの組子』




《基礎講座》③
『プラトン立体4個の入れ子』

12月21日(水)

13時~15時


『プラトン立体4個の入れ子』

 

各講座とも 2名様

講座代 5,000円


『シード・オブ・ライフとマカバの組子』
『プラトン立体4個の入れ子』は、
『シード・オブ・ライフ』と『マカバ』を
作った事のある方でお願い致しますm(_ _)m


受講希望の方は、直接メッセージを
いただければと思います流れ星