今回は、【神聖幾何学綿棒アート】の
基礎的な作品を色々と
一緒に、まとめて作りましたニコニコ

 
しかも
【全作品を初めての作り方】
で作ってみましたハート


こちらラブラブ

 
『正十二面体』1個。
『シード・オブ・ライフとマカバの組子』が2個。
『正二十面体』が2個。

合計5個をそれぞれ今までと違う
またまた、ややこしい?面倒くさい?
作り方で一緒にまとめて作りました爆笑
 

2個、作った作品も、もちろん
それぞれ違う方法で作成星



個別の写真も流れ星
『シード・オブ・ライフとマカバの組子』が2個。

今までも、幾つかの作り方で作ってみたけど、
今回は、それぞれ全く違う作り方で作成。



『正十二面体』。



『正二十面体』が2個。

こちらも、今まで幾つかの作り方で
作ってきたけど、今回は更に
それぞれ全く違う作り方で作ってみましたキラキラ

 

それぞれ、もっともっと簡単な作り方がある
事は、もちろん、わかっているわけだけど、
《もう、どこからでも作れるーーー!》
っていう状態になりたいので
今回も〔わざわざ、ややこしーい作り方〕
という所から、考えながら
作ってみたわけですピンクハート

 
《大作》を作る事も素敵だし、
楽しい事だけど、立体の作品を
【神聖幾何学アーティスト】として
作っていくのだから
こういう作業の積み重ねも大事だな~、
と思っていますおねがいラブラブ




#神聖幾何学が好きな人と繋がりたい
#神聖幾何学アートが好きな人と繋がりたい
#幾何学アートが好きな人と繋がりたい
#フラワーオブライフが好きな人と繋がりたい