昨日、真声会関東支部第29回定期総会を、赤坂にあるカーサムジカにて開催いたしました。

会員17名のご出席を頂き、委任状を含めた人数が会則による定数に達した為、総会は成立いたしました。

司会進行を蒲原尚美さん(36期vo)、また議長を田中伊知子さん(31期cl)が務めてくださり、結果全ての議案は承認されました。


令和6年度は会報Harmonyの発行、また9月23日に第29回定期演奏会を開催、併せて来年開催予定の第30回定期演奏会の実行委員会の立ち上げなどを行って参ります。


総会の後は、昨年好評を頂いたミニコンサートを開催!


3組の皆様がご出演くださり楽しいひと時を共有いたしました。

まずは、糸田陽子さん(42期vo)&安藤友香さん(42期pf)。



そして、元木いずみさん(32期pf)&髙橋知子さん(32期pf)。



最後は、境澤稚子さん(29期vo)&髙橋知子さん(32期pf)。


コンサートの後は、お食事を頂きながら昔話や近況報告、また今後の会の運営に関しても話に花が咲きました。


ご出席の皆さま、ありがとうございました。

今後とも会の活動にご協力の程、よろしくお願いいたします。


真声会関東支部長 宇野徹哉