演武の練習 | 西東京空手道 真生会のブログ

西東京空手道 真生会のブログ

西東京市の空手団体「真生会」の日々の活動、練習日程、メンバーの所感などを綴ったブログです。

こんばんは。

週刊H川です。

 

来週に演武を控え、最終調整です。

 

仕事のご都合でしばらく稽古に出られなかった

だっちー先生も合流。

充実した練習ができました。

 

皆がそろって通し練習できるのは、

これが最後。

あとは本番で、やるだけやろう。

 

8時以降の特練では、

サンドバッグとビッグミット。

 

初級者の子たちは、サンドバッグの固い

部分を蹴ると、びっくりしたような顔になります。

 

そうだね。先輩たちは平気な顔で

ずばん、ずばんと蹴ってるもんね。

 

大丈夫。

そのうち、君たちもあんな風に蹴れるから。

 

 

真生会ランキング順位を確認&投票

空手 ブログランキングへ

 

次回の稽古は

 

3日水曜日  保谷中学校 多目的室    19:00~20:45

 

です。

 

3月練習日程表

4月練習日程表

 

金曜日の仕事帰りに飲んでたら

S田さんからこんなメールが

 

 

以前、僕はこの風景を見かけて、

とてもセンチな気分になりました。

 

東京駅の近くの焼き肉屋の前で。

 

 

積んでる車も、縛られ方も

まったく同じ。

 

もしかしたら、僕が見たのと同じヤツかな?

 

 

image