会長です。

明日が計量なので、東京居残りしています。

それにしても昨日の、ミドル級統一戦は凄い試合でした。

ゴロフキンの強さは、誰もが知ってる事ですが、村田選手の勇気とこの試合に賭ける意気込みと言うのか、本当に日本人として、こう言う気持ちで戦わなければと心打たれました。

しかし前半は、村田選手が倒すんじゃないかと思う程、果敢に攻めて期待を持たせてくれました。

結果はこう言う形になりましたが、ボクシングって本当に素晴らしいスポーツだと再認識しました。

育てる立場としては、あんな選手を育てたいと思ったし、プロモーターとしては、あんな興行をやりたいと言う気持ちになりました。

必ず真正ジムで、真正プロモーションで、いつか叶えたいと思いました。

試合後の村田選手とゴロフキン選手と1コマです。


殴りあっても、これぞスポーツ。
これぞボクシングです‼️

ボクシングに関われて、本当に幸せです。