会長です。


高校野球は昨日終わりましたが、今日時間あったので、ワイドショーを会社で見ていました。


その中で、昨日準優勝した、金農フィーバーを取り上げていました。


全選手が地元で、公立高校と言う事もあり、取り上げていました。



それも凄い事でしたが番組の中で、ゲームセットとなり、両校が整列して挨拶を終えたあと、大阪桐蔭高校の選手達が、負けた金足農業高校の吉田選手に、ハグをして健闘を称え合っていました。


その姿を見て、56歳の俺は、涙…涙…

本当に素晴らしい❗

これがスポーツマンシップ。


俺も初心に返り、また熱い気持ちでボクシングに携わろうと思います。


やっぱりスポーツは、人の心を動かせる❗

そこに携わってる事に感謝して、真っ直ぐな気持ちで頑張ります❗