会長です。


今日は、堺東ミツキジム・広島三栄ジムがスパーリングに来てくれました。


その上、フィリピンからのスパーリングパートナーや、名古屋の田中恒成選手らも来ているので、賑やかで活気ある真正ジムでした。


こんな中で練習出来る選手は、本当にいい刺激になってると思います。


真正ジムを開設して10年ちょっとですが、色んなジムからスパーリングに、頻繁に来てくれる様になりました。


いつまでもそんなジムを維持出来る様に、いい雰囲気作りに心がけ、いい選手を作って行きたいと思います。


山中竜也も小西伶弥も、疲れてるなりに、レベルも上がって来ています。

3月18日に真正ジムの全てをかけるくらい頑張ります❗


明日は休めるので、ストレス発散してきます。

今日もお疲れ様でした。