会長です。


WBO世界ミニマム級チャンピオンの山中竜也の、初防衛戦が決まり、本日発表しました。


昨年8月27日に熊本県において、タイトルを奪取しましたが、偶然のバッティングにより、眼窩底骨折し、療養していました。



医師の Goサインも出て、晴れて防衛戦を組む事が出来ました。




日時は、3月18日(日)17時第1試合開始

場所は、神戸ポートピアホテル

対戦相手は、昨年山中が挑戦した福原選手が、接戦の末、王座決定戦で勝利した、同級4位のモイセス・カジェロス(メキシコ)選手です。


初防衛戦にしては、強敵を選びましたが、これに勝利して、真のチャンピオンになって欲しいと思います。


チケットは、0783355147 真正プロモーションにて受け付けています。


皆さんの応援で、何とか勝たせたいので、1人でも多くの方々の応援宜しくお願いします。