会長です。


遅くなりましたが、西日本新人王決勝戦が、事故なく無事に終わりました。


真正ジムの3選手の結果です。

ミニマム級の山中大貴は、3-0の判定負け。

相手はいい選手でしたし、大貴はよく頑張りました。

本当にいい試合でした。


これからトレーナーの与那覇と二人三脚で、頑張って欲しいと思います。


スーパーフライ級の諏訪 亮は、2-1の判定勝ち。


無敗同士の好カードでした。
 
亮は練習通りで、いいボクシングをしました。


あと2試合しっかり練習して、勝って欲しいと思います。


ミドル級の徳山純治は、2-1の判定勝ち。

真正ジムは、軽量級ばかりで、なかなか練習相手がいない中、よく頑張ったと思います。


徳山もあと2試合しっかり練習して、勝って欲しいと思います。


そして、諏訪 亮が、技能賞を受賞しました。




これから台風が、近畿地方に接近します。


皆さん気を付けて下さいね。