会長です。


本日も引き続き、東京出張です。


今日は昼前から、懐かしい友達と会いました。



高校時代の同級生の時崎君。

高校時代は、ラグビー部で、法政大学ーNECとラガーマンとして第一線で活躍しました。

そしてもう一人



矢野君。

彼は同じ歳で、報徳学園高校ー神戸製鋼ーヤクルトスワローズと、投手として野球のエリート街道を進んだアスリートです。
 
元々2人とも、俺は友達だったのですが、この2人は現役引退後に知り合った仲で、この度3人で集まりました。


55歳になり、現在も3人共にスポーツに携わる仕事をしています。


昔の懐かしい話や、いま進めているスポーツを通じて、人を育てて行く話を熱く語りました。


何時間あっても足りないし、この歳になったからこそ、分かり合える事もあったりして、本当に楽しいひとときでした。


これからも定期的に会いたいです。