会長です。


今日は1日、大阪で色々打ち合わせをしていました。


今日はジムには行かず、早くに施設にも行く積もりです。


さっきテレビのニュース見てたのですが、24歳の母親と26歳の内縁の男が、3歳の女の子を虐待死させたとの事。




3年と言う短い命。

何も楽しい事を知らないまま、亡くなった子供の事を思うと、凄く胸が痛い❗


しかも法定で、お互いなすり付け。


どうなってる?
本当に腹立たしいし、心が痛い。


見れるものならこんな子、全員面倒見たい。

それは不可能だけど。


しかしこれからの可能性がいっぱいある子。


ちゃんと認めて、しっかり心から反省して欲しい。


ちょっと心が痛く、感情的になりました。


これから風呂入ってから、施設に行きます。