会長です。


昨日のclash boxingを見て、少し感想を述べます。




まとめの感想としては、プロモーターとしては、凄く刺激になるくらい、お客さんも多かったし、非常にスリリングな試合で面白かったです。



マッチメイクは、グリーンツダジムの選手VSタイ&フィリピン選手と言う内容でしたが、どの対戦相手も強く、面白い試合と言う印象でした。



選手個々のレベルも高いですが、俺が教えてるボクシングとは、ちょっと違うので、なる程と言う事もあり、勉強にたりました。



とにかく何より凄いのは、客の入りでした。


グリーンツダジムの、会長の日頃の努力が良く分かりました。



疲れてたけど、色んな意味で勉強と刺激をもらった1日でした。