おはようございます


お久しぶりです‼︎

久保です‼︎(^^)


49日(日)エディオンアリーナで

WBA世界S.バンタム級タイトルマッチになりました。


本当は東洋1位のジョンジェミノ選手との指名試合の予定だったんですが

色々なタイミングなど

すべてが重なり世界戦となりました。


いつどんなチャンスがやってくるのかわからないもんですね。


会長や皆さんに感謝です。




そして今は淡路島に走り込みに来ています

メンバーは同じ日に試合する

山中大貴と諏訪亮です‼︎共に18歳です‼︎(^^)

おじさん一人若者に負けず頑張ってます‼︎



何回か来てる場所なので

コースもわかってるし

宿主のおばちゃんもわがまま聞いてくれるので良い環境です



{8BF54244-6023-4C0D-936D-980E591433A5}

↑めっちゃわがまま聞いてくれる宿主さん可愛い。

{A16D4AC4-A4FE-4432-A61C-732D25E71A05}

↑左が山中大貴 右が諏訪亮


中学生の頃ボクシングの為に

走る事を始め


10年前以上の気持ちのまま

いやそれ以上の気持ちで走ってるなんて思ってなかった。


まぁこれがあと10年続いているのか

続けられるよう頑張りたいですね。

結果もさることながら心折れずに頑張っていたいですね。


世界戦が決まり

慣れない日々が続く中

僕らしく頑張りたいです‼︎


あ。最近の人生で初めての経験と言えば

人前で話す事でした。。

小中高生200人の前で話したんですが

良い経験となりました。

会長が最初喋られてて

僕もある程度話す事決めてたら


会長が僕の言おうとしてる事言うわ言うで焦ってました


僕の話は

夢を持つ子達にとっては良い事なのかはわからないけども

夢を追いかけ挫折があり

その経験を踏まえて

また夢を追いかけてる「今」がある。

ボクシングのおかげで色々な出会いがあった。

山下会長との出会い含め本当に色々ですね。


916日の世間が奇跡と呼んだ長谷川さんの三階級制覇

奇跡なんかではない。

「奇跡という名の必然の勝利」を身近で見れた事は僕にとっては大きなものになりました。

奇跡という言葉は良い言葉に聞こえて

奇跡を起こしたと言われる当事者にとっては

失礼な言葉なのかもしれないって思わされた日でした。

歴史上で奇跡と呼ばれた事は身近で見て来た人達からすれば奇跡ではなく必然の出来事だったんだろう。



49日世間は僕が勝てば奇跡と呼ぶかもしれない

身近な人達には

「久保の勝利は奇跡ではなく必然の勝利だった」

と言ってもらえるように頑張りたいし

こんな僕にでも本気で応援してくれる人達がいますし

まずは勝って世界のベルトで恩返しします。


そしてここがゴールではなく

勝って新たなスタートラインに立ちたいです、、。 という話をさせていただきました。


僕が子供達に伝えた事が意味ある言葉になるかならないかも

4月9日の僕次第ですね。

意味ある言葉になり子供達に伝わるよう頑張ります。


あ‼︎

僕にはプロとしての経験は少ないし

世界なんて早いのもわかってます。

でも真正ジムに入ったおかげで

「見て来たものが違う」って言い切れる自信もあります。


試合のチケットは高いんですが

現地で応援していただけると嬉しいです‼︎


久保隼を応援よろしくお願いします。



伝えたい事がありすぎて

まとめきれてないけども

長文読んでいただきありがとうございました。