会長です。



今日、高校時代の野球部の同級生の告別式に行って来ました。



神戸の学校へ行くのに、約1時間かけて通学していましたが、唯一同じ伊丹市から、入学する前の春休みから一緒に行ってた仲間です。



ほんまに彼とは、色んな想い出があります。



高校時代は、通勤電車から部活から帰宅まで。



アホな事ばかりした想い出や、青春真っ只中で、恋愛していた時には、いつもよき相談相手だったり、通学中に喧嘩したり・・・



今になって思い出せば、いくらでもその時の事が、頭に浮かびます。



俺もいつかは天国に行きますが、あまりにも早すぎます。



子供さんも立派になってて、心配はないですが、やっぱりもう少し家族との時間も欲しかったな。



残されたご家族の今後の幸せと、亡くなった同級生のご冥福を祈ります。



これまで友達でありがとう。