会長です。



今から約4時間前に、橋本の試合が終わりましたキラキラ



結果は、2ラウンドTKO負けでした。



頑張りましたが、はっきり言って力を出し切る前に終わりました。



僅か2ラウンドでしたが、キャリアの差で負けた試合と実感しました。



心は折れてないので、この経験を今後に生かして欲しいです!!



怪我もなく、無事に日本へ戻ります。



海外での戦いを熱望した橋本を称え、これから更に海外での勝利を目指し、頑張っていきます。



また日本でも、ほぼ橋本と同時刻に、ミニマム級ランカーで、真正ジム期待の若手、山中竜也が、協栄ジムの若原選手を迎え、ミニマム級の10回戦を戦いましたキラキラ



結果は、大差3-0の判定勝ちと連絡が来ていますアップ


これからモレリア空港まで行き、飛行機で

モレリア→メキシコシティ→ロサンゼルス→関空

のフライトで日本へ帰ります。


日本からの応援ありがとうございましたキラキラ