会長です。



この前の日曜日に、明石で試合があった帰りに、コメダ珈琲に立ち寄りました。

カフェシェイクだったか、モカシェイクだったか?

美味しかったですアップ



そして、コメダと言えば



シロノワール。



勿論スイーツ男子なら、食べるの間違いなし(笑)



この2つの注文は、カロリー高いだろうな。



ミニシロノワール食べたけど、十分レギュラーサイズ食べれるけど・・・



せっかく糖尿予備軍から脱出したから、戻らない様にしないとね。



来週から1週間、嫁さんと炭水化物を完全に抜く約束をしました。



1週間だけやけど、外食や付き合いがあるから、守れるか不安です。



でも1回頑張ってみます。



今日も暑かったですね。

 今日もお疲れ様でした。