会長です。



マニラ空港にて、帰国の飛行機搭乗待ちです。



今回は、マニラから飛行機で、約1時間国内線で行く、バコロドと言う所で、OPBFの総会がありました。


自分の思い通りの活動がほぼ出来て、とても成果があったと思います。


やはり、実際に会うのと会わないのとでは、大違いですし他にもフィリピンや中国のボクシング関係者らとも知り合えて良かったです。


これは、これからのボクシング界でやって行く上で、俺の財産となるでしょう。


うちのトレーナーの、ジョマ・ガンボアの故郷が、バコロドと言う事で、ガンボアのお父さんが、わざわざ俺に会いに来てくれました。



タガログ語しか話さないので、ちんぷんかんぷんな俺でしたが、恐らくお互いの人の良さは伝わったし、伝えられたと思います(笑)



今度は試合でもフィリピンに来たいと思います。
余り写真を撮ってないので、今朝のホテルの部屋からの景色です。





ではあと、30分程で搭乗します。